Sunday, September 1, 2013

2013_08_31 東急世田谷線 三軒茶屋 中目黒 フィールドワーク

8月31日は三軒茶屋から恵比寿を中心に階段を歩いてきました。階段の数はそこまで多くないものの、年季が入っていて長く伸びた階段が多く、見応えのあるフィールドワークとなりました。今思うと石段やブロック型の階段はほとんどなくすべてコンクリート製であったことだけ少しマンネリかもしれませんが。フィールドワーク的にはこれで渋谷、恵比寿あたりはほぼ網羅したことになるのではないかと思います。これから気温が下がり秋になってくるとまた階段フィールドワークがしやすくなりますね。できれば来週あたり少し遠征して、前々から狙っていた真鶴周辺のフィールドワークをしてみようかと企んでいます。

その他の写真はサイトの方を御覧ください。
https://sites.google.com/site/welovesteps/fieldwork/2013_08_31

No comments:

Post a Comment